僕と年上彼女

年上彼女との日常

年上の彼女

去年に彼女ができました


早くも彼女と付き合ってもうすぐ一年です


彼女とは16歳差で色々精神的に支えてもらって本当にこれからもずっと一緒にいたいと思える存在です。


彼女にはいつもいろいろしてもらっているので何か返せたらなと思うんですがなかなかうまくはいきません…w


それでも何も言わずにわがままを聞いてくれる彼女に本当に感謝です


16歳差って普段は何をしているのかとかそういうことをこれから書いていけたらいいなと思います。


中々いないカップルだと思うしでも年上がいい男の人もいると思うのでそういう人に読んでもらえたらなと思います